育児との両立しながら、
スムーズな連携を
心がけています。
パートスタッフ・倉庫管理
(2024年2月入社)
M.Hさん
どのような仕事を担当されていますか?
大手企業様の製品を弊社倉庫でお預かりし、入荷時の検品や、在庫チェック、製品の状況など、お客様の大切な製品を管理させていただいております。製品の検品は、部品にバーコードを貼って機械で読み取りながら管理しています。商品の状態の確認など目視も含めて、倉庫でしっかり管理に努めています。
苦労したこと、得意なことは何ですか?
現在、子育て中のため、8時から15時までのパートタイム勤務で採用していただきました。
土日も気兼ねなくお休みをいただけるので、育児との両立が無理なくできてありがたいです。
入社当時は製品の品番管理など覚えることが多く大変でした。製品の在庫チェックでは間違いがないよう最新の注意を払い、
事務所やドライバーとスムーズな連携ができるよう心がけています。
新陸運輸はズバリどんな会社ですか?
社長や社員の方がとても気さくに声をかけてくれる雰囲気で、とても居心地がいいです。
また、年間を通じてさまざまなイベントもあるそうで、親睦会を通じてみなさんとより仲良く仕事ができるようになれば嬉しいです。
子育てとの両立についてご理解をいただいており、時間の融通も利きますので、周囲のサポートには本当に感謝しています。
これからやりたいこと、目指すことは?
倉庫の管理をしていることから、リフトの免許を取りたいと思っています。
入出荷の業務にさらに役に立てるようになれば、より仕事の幅も増やせるのではと考えています。
以前からサウナや岩盤浴が好きで、家族で日帰り温泉やランチを楽しんでいます。
パートで時間の融通も利きやすいので、家族との時間をこれからも増やせたら嬉しいです。
好きな料理へのこだわりにもより磨きがかけられたらと思っています。